プロフィール

相沢あい/eye

  • Author:相沢あい/eye
  • valid skip所属。
    恋愛、デジタル、F1層などをキーワードとした、紙媒体・WEB媒体の、プランニングからディレクション、ライティングまでを包括的に行っています。
    趣味はDJと漫画と美味しいものを食べること。


    クリックでメーラーが起動します。

    メールでのお悩み相談は受け付けておりません。ごめんなさい。

    仕事略歴

    ●恋愛コラムニスト経歴

    『All About』恋愛チャンネルガイド
    『au Smart Sports Karada Manager for Women』監修・執筆(共著)
    『ミス秘伝☆美人道』
    SDE『全力書店』「アリエナイオトコのイイワケ」
    ニベア花王『8x4消臭ラボ』「アナタの恋愛説明書」
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」
    『日刊スポーツエヌスク』「♂と♀の恋愛ラボ」連載
    『週刊SPA!』2007.11.6号、2007.12.4号
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」監修
    『ラブスタ』「恋愛教科書」監修、「相沢あいの恋メール塾」連載

    ●ライティング
    講談社『週刊現代』「今週のケータイ事情」(連載)
    ぺんてる「PENTEL STYLE」(連載)
    日刊スポーツ「エヌスク」「♂と♀の恋愛ラボ」(連載)
    『フジサンケイビジネスアイ』「かじれ!ケーザイくん」(連載)
    「スパコレ」施設レポート

    ●プランニング・ディレクション
    MSN「デジタルライフ」特集記事
    小学館「AneCan.TV Mobile」
    ニベア花王「8x4消臭ラボ」

    ●CMプランニング
    Excella CORPORATION「ブリラーレ」

    ●放送作家
    あっ!とおどろく放送局『表参道カフェ~SMILE TIME~』

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


■セミナー参加者募集中です!
au Karada Manager for Womenのリアルイベント第二弾!
hl_event_women_02.jpg
詳細とお申し込みはこちら

2010年5月29日(土) 15時~17時30分

婚活ブームの今、結婚したいけれどなかなか上手くいかないと感じていませんか?
そこで恋愛コラムニストの先生に、『婚活を無駄に終わらせない方法』をご教授頂く場をご用意しました!
さらに、ファイナンシャルプランナーの先生に、『具体的な将来の経済プラン』をご教授頂きます。
ひとりの大人の女性として、計画的にお金と向き合っていく事は大切。手遅れになる前に出来る事から始めましょう。Karada Manager for Womenは素敵な大人の女性を目指すあなたをお手伝いします。
皆様のたくさんのご応募お待ちしております。
当日は、婚活中の磯山さやかさんもイベントに自腹で参加するかもしれませんのでお楽しみに!

…というわけで、今回はがっつり婚活についてお話をします!

応募フォームのQ14「サイトについてのご意見ご要望」に「相沢ブログより応募」の旨を記入していただければ、
参加費を2000円→1000円にディスカウントいたします!
*au端末のみ応募が可能です。
20100529_QR.jpg
応募締切:5月18日(火)

■森永乳業贅沢倶楽部
森永乳業のチルドドリンク贅沢倶楽部のスペシャルサイト「ココロのゼイタク 贅沢倶楽部」第一期メンバーになりました!
森永乳業 贅沢倶楽部
恋愛とグルメについてのプチ贅沢についてのブログを書いていきますので、是非ぜひチェックをばー!

ブログはこちら↓
zeitakukurabu_nisshi_20100513.jpg


「贅沢」って言ってもね、お金をパーッと使うだけじゃないと思うんですよ。
ゴージャス≠贅沢
読者の皆さんに実践していただけるものを書いていきたいと思います。
■撮影でした
ディレクターとして演技指導等々しました。
映像系の撮影監督って、実は学生時代に撮ったショートフィルム(データ紛失)以来。
細かいところにこだわる性格のせいで押すかと思いきや、オンタイムで無事終了。
仕上がりが楽しみです。

ヘアメイクを担当してくれたのは、noi所属の山本隆太さん。
丁寧なメイクと、細やかな気配りで、撮影中本当に助けられました。
noiは渋谷にサロンも構えていて、まつげエクステ・ネイル・ハーブ温浴など、現役のヘアメイクさんたちに施術してもらえます。
私もまつげエクステをしてもらったことがあるけど、腕は確かなのでオススメ。→noiブログ
090831_135902.jpg
モデルは前回も登場、リアルイトコの今村香織ちゃん
スタッフ陣から「きれーい」「かわいい!」と感嘆の声に、イトコのねーちゃんは鼻が高かったです。
むふふ。

■nanapi
学生時代からの友人で、web業界の人気者けんすうの会社ロケットスタートが、面白いウェブサービスをリリースしました。
ライフレシピ共有サイト『nanapi(ナナピ)』
nanapi_img.jpg

普段の生活を少しだけ豊かにする情報(ライフレシピ)を、投稿・共有するサイトです。

こちらにいくつか記事を書かせていただきました。

☆恋愛カテゴリー
恋人のケータイチェックを監視する方法
メールで相手に運命を感じさせる方法
合コンで名前を忘れたときの対処法

☆美容・健康カテゴリー
こっそり性病をチェックする方法
食べ物で体臭を軽減する方法

☆育児・生活カテゴリー
ケータイで蚊を撃退する方法(for docomo)

☆趣味カテゴリー
写メをもっと楽しむ方法

☆メンタル・人間関係カテゴリー
「モノマネしろ」とムチャ振りされたら
ストレスや不安を和らげるサプリメント

☆仕事・学習カテゴリー

一瞬で[→]と[←]を変換する方法

☆マネー・節約カテゴリー

結婚式のご祝儀の相場
節水して節約する方法

一応「恋愛コラムニスト」なので、恋愛コラムニストっぽい記事を書こうかなーと思いきや、蚊と矢印とい節水は全然関係ない!(笑)。
他は大きく見ると恋愛に関係あると思います、たぶん。
私の記事以外にもたくさんステキライフレシピが投稿してあるので、是非是非チェックをばー!

■Pentel STYLE
今月はアートディレクターの寄藤文平さんです!
mainvisual_20.jpg

東京メトロの「うちでやろう」シリーズや、JTの「大人たばこ」シリーズ、『R25』表紙イラストなど、誰しもが一度は目にしたことがあるであろう作品を多数手掛けている方です。
その仕事ぶりや、ペンへのこだわりが垣間見れる記事に仕上がっています。

■台風
動画撮影の日は台風で大雨。
みんな「台風すげー」なんて言ってたけど、九州の台風と比べたら「豪雨」レベル。
九州生まれの人間からすると、「ベランダ片付けなきゃ」と慌しくなってこそ台風だ。
部屋の中にビニールシートを敷いて、プランターやら何やら屋外の小物を家の中に非難させます。
じゃないと、飛んで行って余所様の窓ガラスを割りかねないから。
夏からイメージが遠い人ランキングがあるなら、結構上位にいけそうなワタクシです。
日光過敏症+汗かけない体質なので、麻疹出るわ、汗かけなくて熱中症になりやすいわで、夏は苦手。
そんなわけで、活動するのは主に夜。
夏の夜は、DJやりますよー。

■“t.k.night vol.11” ~ひとりでは消せない痛み心に抱いて~
43393333_200.jpg
日時:7/17(金)23:30~All Night!※朝から2次会も完備!
会場:大塚Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/
前売:\2500(1drink&DJ陣によるセレクトCD付)
当日:\2500(1drink付“RAINBOW RAINBOWカクテル”含む)

DJ:JIRO/eye/HU/けんけん/としはる/りょう/魅惑のクニオ♂
VJ:Q
Live:Coming soon!
※出演者は予告なく変更する場合があります。

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、君から届くエアメールはこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp ←@を半角に変換して下さい。
クールじゃないシュールじゃない君は、070-6651-4010へ。

☆かつては夢だった現実、“t.k.night”は音楽家、小室哲哉さんを愛する夢のパーティーです。時代をさまよう天使たちCome On Everyboby! 夜間飛行にはあまりにも速い旅、頭を振るたびに明日まで逃げそう…。『大塚Deepa』のドアの前クラクション鳴らせば夜が始まります。

※尚、ご本人たちの出演はありません。リアリストたちが笑うSo What? 「幼いときの魔法、きっと今夜ここで会えるさ。」

【PLAY ARTIST】
TM NETWORK/TMN/globe/trf/Namie Amuro/Tomomi Kahara/Ami Suzuki/Ryoko Shinohara/hitomi/H jungle With T/dos/TRUE KiSS DESTiNATiON/Misato Watanabe/Yuki Uchida/Arisa Mizuki/Rie Miyazawa/tohko/V2/etc...

“t.k.night HP”
http://tk-night.net/
http://c.mixi.jp/tknight


■じゃぱんぐ♪ vol.26
japang_090801_omote.jpg
2009年8月1日(土)
OPEN:20:00~CLOSE 5:00
@club ArcH
http://www.clubarch.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1066977
ENTRANCE \3,000/1D
W/F \2,500/1D

★じゃぱんぐ♪DJ&STAFF★
大輔/哲矢/eye/みやこ/れいじ/ミネタ/Mikofu/OPA/KIRA/sho-go/maru/miyata/おしゅー/尚季

【じゃぱんぐ♪とは・・・・・・】
2003年にスタートした邦楽オンリーのクラブイベントです。選曲はモーニング娘。・Berryz工房・℃-uteなどのハロープロジェクト、Perfume・Dream・BON-BON BLANCO・AAA・AKB48・MAX・SPEED・Folder5・Buzy・ジャニーズ関連など、新旧アイドルソング中心に、安室奈美恵・浜崎あゆみ・倖田來未・加藤ミリヤ・アニソンなど、邦楽アーティストの曲を朝までノンストップの爆音で楽しめます!

フリ真似するもよし、ライブ感覚で騒ぐのもよし、歌い踊ってステージに上がるもよし!
リクエスト・音源持ち込み歓迎です♪

今までの選曲など、詳しくはじゃぱんぐ♪コミュニティへ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=96758

*IDチェックがありますので、身分証明書の持参をお願いします。
*イベント中の入退出は自由です。
*飲食物の持参は固くお断りしています。
*記載の各アーティスト出演等はございません。予めご了承下さい。
■大人の事情
「大人の事情で……」と言えば、大抵のことはうやむやにできる。
※ただし、相手が大人(精神的に)に限る

「どうして前髪切ったの?」
「大人の事情で……」

「なんで最近太ったの?」
「大人の事情で……」

ほら、相手は微妙な笑みを浮かべながら「そっかー」と言ってくれるよ!

■永遠の21歳
「大丈夫か?」ってくらい安いと噂のFOREVER21に潜入。
090602_184258.jpg
結論から言うと、「物価とは何か?」と考えさせられるくらい安い!
ただ、まだまだ人が多いので、平日だというのに入場制限&試着室に長蛇の列。
基本的にワンサイズ(アメリカのSサイズ)なので、小柄さん大柄さんは試着必須かも。
フロアによって混雑度が全然違ったので、試着とレジは空いてるフロアー狙いで。
090602_205456.jpg
ワンピ3着、スカート1着、衝動買いしたどこに着けて行けばいいのかわからないカチューシャ1個で、計8670円。
1万円でお釣りがきたよ……。
チャレンジングなアイテムとか、ワンシーズンしか着なそうな流行アイテムとか、派手な柄物とか買いたいときにはいいかもなー。

■ウイッグウイッグウイッグ!

先日ニチョのPerfume関連曲メインのクラブイベントに行ったんだけど、かしゆかヘアーの子がたくさんいて、みんな(もちろん女装含んで!)かわいい!
「あ、黒髪パッツンロングは、みんなかわいくなるんだ!」と思って、買っちゃいました。
ウイッグモデルの子もかわいいし!
んでもって、早速被ってみたよ!
090602_213813.jpg
「……なんていうか、いつもと印象変わらないよね」
というわけで、友だちが代わる代わる着けてみてキャッキャするアイテムとなりそうです…。

前髪ウイッグのほうが普段遣いできるなー。
前髪を切りすぎたときや、前髪がキマらないときに便利。
090602_220356.jpg
前髪ウイッグ「ふんわりさん(耐熱仕様)」/1870円。↑の裏側。

上部のクリップ二つをぱちんぱちんと留めて、サイドの自毛と馴染ませればOK。
こんな便利なものが世の中に存在していたとは知らなかったよ……。
前髪って顔の印象に強く影響するパーツだから、なかなか変えられないけど、これならワンタッチで楽ちん。
髪の色さえちゃんと合わせれば、ノーリスクでいろんな前髪にチャレンジできる!
というわけで、ぱっつん前髪を新たに買いました……(笑)。
これでいつでもかしゆか(もどき)になれるはず。
あ~ちゃん推しだから、振りコピもあ~ちゃんパートだけど……。

■永遠に21歳で黒髪ロング前髪パッツンという恐怖
自称21歳をダブルスコアでサバ読んでる黒髪ロング前髪パッツンの一般女性想像してみて。
ちょっと怖いよなぁ。
多分“永遠”って言葉が「図太さ」「年甲斐のなさ」と相まって、怖さを煽ってるんだと思う。
なんとなくだけど、ピンクハウスを着てるイメージ。


ブログランキング
クリックしてもらえると嬉しいです
友達の日記を巡回して「ご報告」というタイトルの記事があれば、それは大抵結婚報告だ。
ここ2週間だけで4件ありました。
みんなおめでとう。
そういうお年頃なんだなぁ。
私の報告予定はしばらくありませんよ!

そんなわけで、別のご報告をば。
8x4消臭ラボで「アナタの恋愛説明書」を監修しました!
簡単な10の質問に回答すると、恋愛傾向、恋の罠、恋愛必勝法がわかります!
aizawa_blog_8x4.jpg
よくこの宣材写真「本人ですか?」と問われるが、本人ですよ!(泣)
自分で企画立ててギミック考えてライティングしてディレクションするという、私の真骨頂コンテンツ。
ちなみに私は予想通り「マイペース不思議ちゃん」でした。

あとは、イケメンシェフによる「体臭をおさえる消臭レシピ」の企画・ディレクションを担当しています。
監修してくれたのは、中目黒のベルギーフレンチ「ambiance」の大平オーナーシェフ。
気さくなイケメン(しかも未婚)なので、女性は要チェックです。

こそっとオフィシャルサイトがリニューアルしました。
「もーすぐできるよー」と言う暫定サイトアップから早1年以上。
広告業界の第一線で活躍しているデザイナーとフラッシャーが作ってくれました。
私のオーダーは「バカっぽい感じで」。
まぁ、そんな感じに仕上がってます。

あと今夜はコレ!
41716787_224.jpg
★じゃぱんぐ♪ vol.25 club ArcH スペシャル!!!
2009年5月16日(土)
OPEN:20:00~CLOSE 5:00

@club ArcH
東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
W/F \2,500/1D(印刷フライヤー・ケータイ画像でもOK)

【じゃぱんぐ♪とは・・・・・・】
2003年にスタートした邦楽オンリーのクラブイベントです。
新旧アイドルソング中心に、安室奈美恵・浜崎あゆみ・倖田來未・加藤ミリヤ・アニソンなど、邦楽アーティストの曲を朝までノンストップの爆音で楽しめます!
フリ真似するもよし、ライブ感覚で騒ぐのもよし、歌い踊ってステージに上がるもよし!
リクエスト・音源持ち込み歓迎です♪

*IDチェックがありますので、身分証明書の持参をお願いします。
*イベント中の入退出は自由です。
*飲食物の持参は固くお断りしています。
*記載の各アーティスト出演等はございません。予めご了承下さい。

今宵は私と歌い踊りましょう。
ハコの都合で、実に半年振りの開催。
お客さんも楽しみにしてくれるみたいで、嬉しい限り。
いつものhoopではなく、ArcHなので、お越しになる方はご注意を!


ランキングをクリックしてもらえると嬉しいです

非モテ!

急ですが、明日イベントに出演させていただくことになりました!

今話題の非モテSNSの第1回ひもて大会議『非モテを語る会』にて、モテ講義の尺をいただきました。
20081205.jpghttp://motetai.egachan.net/
■日時■ 12月6日(土)決行確定!
■時間■ 13:00~16:00
 ※健康的な時間!夜はバッチリ帰れるお!バイトにも間に合うかも!?
 ※途中参加アリです!遅刻OK!
 ※イベント終了後の二次会等はご自由に~。
■入場料■ 
 ◎男性:1500円
 ◎女性:無料
  ワンドリンク制。
  ※入場時にイベント入り口で[ワンドリンクチケット]と交換します。
  ★来場者特典:先着100名様に[記念ティッシュ]をプレゼント!!
■場所■ 
 ロフトプラスワン(新宿)
 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/access.html

会場はサブカルチャーの聖地、ロフトプラスワン。
文化人みたい!!
非モテだけど!

もてない系恋愛コラムニストとして、30分間喋り倒します。
今から場が持つか心配だよ!

=============

今夜はコレでDJやってます。
36261374_83.jpg
主に中田ヤスタカ氏関連曲のオールナイトクラブイベント。
Perfumeのカバーダンサーチーム「風と健康の会」のショータイムあり!
詳しくはコチラ↓
http://electroworlds.blog90.fc2.com/

=============

非モテ大会議で講義が終わったら、同じく新宿でコレでDJやります。
sr_flyer0908.gif
デビュー10周年ライブを終えた椎名林檎さん関連曲だけのDJパーティー。
詳しくはコチラ↓
http://soundcafe.jp/sr_night
11月12月はこんな感じのラインナップとなっております。
一緒に飲んで踊って騒いでいただけたら幸いです。

===================

2008年11月1日(土曜)
じゃぱんぐ♪ vol.24
japang_hanafuda_bn.jpg
23時00分~6時00分@CLUB HOOP(ライブハウス 新宿 Head Power)
CLUB HOOPの公式サイト http://kkpro.com/hoop/
料金
2500円/1ドリンク
2200円/1ドリンク(携帯サイト割引)
2000円/1ドリンク(mixi割引)
携帯割引サイト http://my.peps.jp/japang

IDチェックがありますので、身分証明書の持参をお願いします。
イベント中の入退出は自由です。飲食物の持参は固くお断りしています。

メインフロアーでは、新旧アイドルソング中心に、朝までノンストップでお送りします。
ラウンジは、各DJの色が濃く出た、選曲がされるはず。
今回はキラキラ系が多いかな。
中田ヤスタカ関連とか乙女ハウスとか入れたい。

===================

“エレクトロワールド”
36261374_83.jpg
日時:12/05(金)22:00~All Night! ※終了後朝まで二次会完備!
会場:新宿Acid Tokyo 03-3523-3338
住所:新宿区新宿2-3-12コーワビルB1
http://www.acid.jp
当日:¥2500(1d付)

“エレクトロワールド”は現在、J-POPシーンを賑わせている奇跡のテクノポップユニット「Perfume」のサウンドプロデューサー「中田ヤスタカ」にスポットを当て、「中田ヤスタカ」が率いる「capsule」や「MEG」など各関連アーティストのサウンド傾向の「エレクトロサウンド」やココ最近での盛り上がりのある「ハウスミュージック」などの楽曲で一晩中踊り明かす、スペシャルDJ Partyです。

【主な選曲&mix予定アーティスト】
Perfume/capsule/COLTEMONIKHA/MEG/鈴木亜美/
NAGISA COSMETIC/marino/SARINA/井上麻里奈/
SMAP/dorlis/KALEIDO/m-flo/リア・ディゾン/
RAM RIDER/etc…。
もちろん、上記以外の曲も掛かりますよ♪

===================

“t.k.night vol.9” 日時:12/13(土)22:00~All Night!※朝から2次会も完備!
tknight081213flyeer-thumb-160x107.jpg
場所:新宿Acid Tokyo03-3523-3338
住所:新宿区新宿2-3-12コーワビルB1
前売:\2000(1drink付“RAINBOW RAINBOWカクテル”含む)
当日:\2500(同上)
※前売ご希望の場合、開催の一週間(seven days)前までに、
下記アドレスにご連絡下さい!
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp
↑@を半角に変換して下さい。
気づいたら9月!
子どもの頃から怠け者だったので、8月31日は泣きを見るタイプでした。

宿題がない大人になってよかったなー。
毎日宿題があるようなものだけど…。
最近になっていろいろ勉強したいと思うようになった。
こういう感覚って大人特有のものだと思うんだけど、どうなんでしょ。

さて、9月はDJ2本やります。
まずはレギュラーイベント、じゃぱんぐ♪
6周年に突入で、ますますパワーアップ!(月並みなコピー)
メインフロアとサブフロア1時間弱くらいずつ担当予定。

んでもって、新イベントのclub avex。
エイベックスだけで回します。
アイドルっぽい感じでやるか、ハウスっぽい感じでやるかは未定。
どうやらトリらしいので、他のDJの選曲と客層を見てバランス調整するんだろうなー。

======================

2008年9月6日(土曜)
じゃぱんぐ♪ vol.23
23時00分~6時00分@CLUB HOOP(ライブハウス 新宿 Head Power)

料金
2500円/1ドリンク
2200円/1ドリンク(携帯サイト割引)

IDチェックがありますので、身分証明書の持参をお願いします。
イベント中の入退出は自由です。飲食物の持参は固くお断りしています。

携帯割引サイト  http://my.peps.jp/japang

6周年に突入の今回のじゃぱんぐ♪では、あえてアーティスト特集は組まずにいろいろな曲をかけてみます。

メインフロアーでは、新旧アイドルソング中心に、朝までノンストップでお送りします。
ラウンジは、各DJの色が濃く出た、さまざまなフリがなくても踊れる騒げるJ-POPが選曲されるはずです。

======================

“club avex”
~新宿最大のエイベックスナイト~
日時:9/22(月祝前)22:00~All Night!
会場:新宿Acid Tokyo 03-3523-3338
住所:新宿区新宿2-3-12コーワビルB1

当日:\2500(1d付)
オープンと同時の22:00にご来場の方は、\2000(1d付)でのご案内が可能です。
是非ともご利用下さい!

“club avex”は、エイベックス&周辺アーティスト楽曲を集め、一晩中踊り明かすスペシャルDJ Partyです。
今回は待望の初開催を祝し、歴史を振り返る上で重要な小室哲哉さんやZOO等、「それ系」アーティストも、セットリストに入れた夜をお届け致します!

矛盾と告知

オンライン注文ができるピザハットクラブの登録特典が、電話予約でしか使えない…。
結局電話しなきゃいけないんならオンラインの意味ないよなぁ。

bod_cap_01.gif

そんなこんなで7月のDJスケジュールです。

2008年7月5日(土曜)
じゃぱんぐ♪ vol.22

23時00分~6時00分@CLUB HOOP
(ライブハウス 新宿 Head Power)

料金
2500円/1ドリンク
2200円/1ドリンク(携帯サイト割引
2000円/1ドリンク(mixi割引→コミュニティ登録お願いします)

IDチェックがありますので、身分証明書の持参をお願いします。
イベント中の入退出は自由です。飲食物の持参は固くお断りしています。

5周年を迎える今回のじゃぱんぐ♪では、初のメインフロアー安室奈美恵タイムを開催!!!
その他ハロープロジェクトやavexアーティスト、Perfume・DRM(dream)・BON-BON BLANCO・AAA・AKB48など、アイドルソング中心に、朝までノンストップでお送りします。

ラウンジでは、avexに移籍を果たした後藤真希のハロー時代を総括した特集や、解散する美勇伝、安室ちゃんとは切っても切れないMAX特集などをやります。

2008年7月18日(金曜)
t.k night vol.8

24:00~All Night!※朝から2次会も完備!
場所:池袋LIVE INN ROSA03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
前売:¥2000(1drink付“RAINBOW RAINBOWカクテル”含む)
当日:¥2500(同上)
DJ:Jiro/eye/HU/けんけん/としはる/魅惑のクニオ♂
VJ:Q
☆小室哲哉氏をフューチャーした、DJ PARTYです。
☆小室さん楽曲オンリーで踊れる選曲!COME ON LET'S DANCE!
☆小室さん映像多数上映。
君のいる夜にWhat you been-a doin'now?
☆小室さんグッズ展示OK。きっと今夜ここで会えるさ。

あとHOUSEイベントのDJが1本入るかも。
回すならピコピコキラキラな曲で固めたい。

一度でいいからハウスイベントで「うっかりハウス食品かと思ってたー!」と世界名作劇場のテーマソングしばりで回してみたい。
どの曲で「懐かしー!」と叫ぶかで年齢がバレるよ。
あと『アルプスの少女ハイジ』って制作会社が違うから公式には世界名作劇場ではないらしいよ!
ハウスイベントのオーガナイザーの皆様、イベントの空気を180度変える勇気があればDJにお誘い下さい(笑)


ブログランキング
今何位?


相沢あいオフィシャルサイトに戻る
「表参道カフェ スマイルTIME」
http://www.odoroku.tv/vod/000001DA8/index.html

KIMINARIさんが1ヶ月出張に出るということで、出演できなくなりました。
その代わり恵比寿でバー経営を営むイケメンバーテンダーがゲストに来てくれることになりました!

前半はキックボクサーの拳士さんをゲストに、後半はバーテンダーの菅原健さんをゲストにお迎えしてお送りします。
15:00~16:45までOAなので、お暇な方は是非!

 | ホーム |  次のページ»»