プロフィール

相沢あい/eye

  • Author:相沢あい/eye
  • valid skip所属。
    恋愛、デジタル、F1層などをキーワードとした、紙媒体・WEB媒体の、プランニングからディレクション、ライティングまでを包括的に行っています。
    趣味はDJと漫画と美味しいものを食べること。


    クリックでメーラーが起動します。

    メールでのお悩み相談は受け付けておりません。ごめんなさい。

    仕事略歴

    ●恋愛コラムニスト経歴

    『All About』恋愛チャンネルガイド
    『au Smart Sports Karada Manager for Women』監修・執筆(共著)
    『ミス秘伝☆美人道』
    SDE『全力書店』「アリエナイオトコのイイワケ」
    ニベア花王『8x4消臭ラボ』「アナタの恋愛説明書」
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」
    『日刊スポーツエヌスク』「♂と♀の恋愛ラボ」連載
    『週刊SPA!』2007.11.6号、2007.12.4号
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」監修
    『ラブスタ』「恋愛教科書」監修、「相沢あいの恋メール塾」連載

    ●ライティング
    講談社『週刊現代』「今週のケータイ事情」(連載)
    ぺんてる「PENTEL STYLE」(連載)
    日刊スポーツ「エヌスク」「♂と♀の恋愛ラボ」(連載)
    『フジサンケイビジネスアイ』「かじれ!ケーザイくん」(連載)
    「スパコレ」施設レポート

    ●プランニング・ディレクション
    MSN「デジタルライフ」特集記事
    小学館「AneCan.TV Mobile」
    ニベア花王「8x4消臭ラボ」

    ●CMプランニング
    Excella CORPORATION「ブリラーレ」

    ●放送作家
    あっ!とおどろく放送局『表参道カフェ~SMILE TIME~』

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


aizawaai

明け方、眠れなくておでんを煮込みました。トマト、面倒臭がって皮を剥かなかったけど、美味しくできました。 #あいメシ https://t.co/FFZMFUrTz2
11-19 13:05

最近インスタを始めた #小泉花恋 さん、ライブ後にインスタ映えしないものを食べるの巻#れんれん超絶可愛い https://t.co/32E3OWmIsU
11-19 14:24

aizawaai

RT @13weekslater_ep: 友人に誘われて良く解らないメンズ地下アイドルのライブに行ったところ、入り口に「会場で泣くな」という謎のレギュレーションが掲示されていた上、初めてアイドルのライブを観てからかれこれ5年、人生史上最も勢いのないMIXをオタクが打つ場面に遭遇…
11-16 12:56

ハードコア現場だなぁ >RT
11-16 13:01

aizawaai

東京カリ〜番長リーダーによるTokyo Spice Curry。鶏もも肉とピーマンのカレー、ひよこ豆とアボカドのココナッツカレー。副菜いろいろ乗って、一口ごとに味わいが違う嬉しさ。 https://t.co/WERUiyg8JT
11-14 12:33

発売が楽しみ…!早く聴きたい! https://t.co/UTQzcZTufJ
11-14 14:34

aizawaai

牡蠣と舞茸と春菊のストウブ飯。好きな食材ばかり。ぷりっぷりの牡蠣と舞茸のダシがバター風味のご飯にしみしみで、柚子のラヴィゴットで味変しながらさっぱりいただける…!うまうままー! https://t.co/13wrRGYdLr
11-12 00:53

DJ二人羽織として出演します。お待ちしています! https://t.co/HjvHSutPNJ
11-12 17:19

ガメラが気になる https://t.co/guwpkdCO3g
11-12 18:34

aizawaai

じゃぱんぐ♪Vol.73、ありがとうございましたー!たしか私が加入したのがVol.4か5で、そこから10数年。こうやって時々参加できるのが嬉しいです。走り書きセトリ https://t.co/Cui75ge5s3
11-11 05:26

aizawaai

#DJ二人羽織 ありがとうございましたー!小泉花恋のライブは1時50分から、私のソロDJは3時半から!お待ちしてます。 https://t.co/w23nE77VP9
11-10 21:56

RT @x_hjm_x: ブラシには抗えないから変顔になる https://t.co/SHnrCOhz78
11-10 22:50

aizawaai

明日はじゃぱんぐ♪です!Twitterディスカウントはじゃぱんぐ♪のアカウントをフォローしてエントランスでご提示いただくと、500円OFFの3000円(1D付き)でご入場いただけます。IDチェックがあるので、必ず写真付き身分証明証をご持参ください! https://t.co/8KiJACwRCZ
11-09 18:05

#ねこの写真へたくそ選手権 のタグで幸せになれる https://t.co/zpjn4TEtXv
11-09 21:45

aizawaai

昨日メールにタピオカを飲むときのポポポポポポポポ感と書いて、自分で何書いてんだろ、と思いました
11-08 14:05

再現だったけど、関係者受付をしていて観れなかったBLAZEが観れたんだ
11-08 21:21

好きな作家さんだらけだった『IKKI』の実質的後継誌だった『ヒバナ』も刊行終了とのことで、なかなかつらい。
11-08 23:25

aizawaai

来年の打ち合わせをすると、もう今年も残り少ないんだなって思いますね
11-07 22:09

 | ホーム |  次のページ»»