プロフィール

相沢あい/eye

  • Author:相沢あい/eye
  • valid skip所属。
    恋愛、デジタル、F1層などをキーワードとした、紙媒体・WEB媒体の、プランニングからディレクション、ライティングまでを包括的に行っています。
    趣味はDJと漫画と美味しいものを食べること。


    クリックでメーラーが起動します。

    メールでのお悩み相談は受け付けておりません。ごめんなさい。

    仕事略歴

    ●恋愛コラムニスト経歴

    『All About』恋愛チャンネルガイド
    『au Smart Sports Karada Manager for Women』監修・執筆(共著)
    『ミス秘伝☆美人道』
    SDE『全力書店』「アリエナイオトコのイイワケ」
    ニベア花王『8x4消臭ラボ』「アナタの恋愛説明書」
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」
    『日刊スポーツエヌスク』「♂と♀の恋愛ラボ」連載
    『週刊SPA!』2007.11.6号、2007.12.4号
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」監修
    『ラブスタ』「恋愛教科書」監修、「相沢あいの恋メール塾」連載

    ●ライティング
    講談社『週刊現代』「今週のケータイ事情」(連載)
    ぺんてる「PENTEL STYLE」(連載)
    日刊スポーツ「エヌスク」「♂と♀の恋愛ラボ」(連載)
    『フジサンケイビジネスアイ』「かじれ!ケーザイくん」(連載)
    「スパコレ」施設レポート

    ●プランニング・ディレクション
    MSN「デジタルライフ」特集記事
    小学館「AneCan.TV Mobile」
    ニベア花王「8x4消臭ラボ」

    ●CMプランニング
    Excella CORPORATION「ブリラーレ」

    ●放送作家
    あっ!とおどろく放送局『表参道カフェ~SMILE TIME~』

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


aizawaai

RT @gmpg: 昨日、乗っ取り犯から意外な情報を教えてもらいました http://t.co/h1N82UeEtw
09-29 12:30

最近、乗っ取り犯からLINEに連絡がこなくてちょっと寂しい!いいことなんだけどさ。
09-29 12:31

話し下手な人の話を「そんなんわかってるって」と強制終了させる人が一番わかってない
09-29 12:42

今日「最近LINE乗っ取りこないなー」と思ってたら、乗っ取りから連絡きた!ファイッ!
09-29 19:53

LINE乗っ取り犯からLINE通話がきたので出てみたのに無言だったので、PENICILLINのロマンスを声真似しながら歌ってみたら、途中で切られた。なんだ、ちゃんと聞こえてるんじゃん…。https://t.co/Wt6Imj3wEv
09-29 20:49

せめてサビくらい歌いきりたかった。HAKUEIが憑依してるんじゃないか、ってくらい裏声でご機嫌な歌声だったはずなのに!そして、LINE乗っ取り犯はアカウントを消し去って逃亡していった…。
09-29 20:52

LINE乗っ取り犯、なんで電話掛けてきたのよ…。そしてなんで私、相手が無言だからってPENICILLINとか歌っちゃってるのよ…。別にカラオケ行っても歌わない曲をなぜわざわざ…。
09-29 20:54

aizawaai

ブログを更新しました。 『ロケ進行中!』⇒ http://t.co/BvqXH0IKwy
09-27 20:54

身体がダルいから温泉いってくる
09-27 21:33

温泉上がりのジャワティは、なんとなくワンセット。ジャワティってあまり置いてないので、ここでしか飲まない。 http://t.co/SFbE5Dy85q
09-27 23:43

aizawaai

ブログを更新しました。 『動物にまみれる那須の旅』⇒ http://t.co/b2bPF49ET2
09-24 23:16

ハロプロネタが所々に織り込まれていてとても好感を抱いている、沼津マリーさんの『インドでキャバクラ始めました(笑)』、単行本もハロプロ愛に溢れていて、それだけで買って良かったなぁと思いました。 /http://t.co/S36mga8aVb
09-24 23:52

aizawaai

あまり物欲が強い方ではないはずなのだが、いま無性に∀ガンダムのブルーレイボックスがほしい…。
09-23 01:00

シャアザクの前で敬礼してますが、ファーストはカイ・シデンが好きです。Zだとカイよりトーレス。逆シャアはアストナージさんが好き。 http://t.co/MNfbXfRBuz
09-23 01:04

aizawaai

LINEからのPCログイン通知で、Macbookにeyebookと名付けていたことを思い出させられる。うん、どう見ても本人によるログインです。
09-22 17:38

aizawaai

この後0時50分からテレビ朝日『お願い!ランキング1部』、「あのデカ盛りは今…」が関東エリアでOA。身も蓋もないことを言うと、視聴率が良いとまた呼んでもらえるので、よろしくお願いします!(笑)
09-18 00:49

私はこれといって小顔ではないのですが、デカ盛りと並ぶと小顔効果がすごいです。小顔に見せたい女子はデカ盛りをオーダーせよ! http://t.co/8CTNe66Pop
09-18 01:23

スコットランドどうなるんだろう…
09-18 22:06

那須の北温泉に2年ぶりの再訪。やっぱり泉質といい、江戸時代から建て増しを繰り返して迷路のようになった建物といい、大好きだ。👺 @ 北温泉旅館 http://t.co/moDhQl4PIU
09-18 23:31

そして、お年を召したティティさんもお元気そうで何より!人懐っこくて、かわいいよー、かわいいよー。 #cat #猫 @ 北温泉旅館 http://t.co/kzDx8fehG3
09-18 23:34

aizawaai

今宵は深夜0時50分からテレ朝「お願い!ランキング1部」でデカ盛りのビフォーアフターを調査してきました!関東エリアでOA。よろしくお願いします。 http://t.co/ZePZq8h180
09-17 13:50

今夜出演させていただく「お願い!ランキング1部」、具体的にはこういう企画です。 http://t.co/po2f53P13O
09-17 13:51

aizawaai

溜池山王から恵比寿まで歩いて帰宅。意外と歩けるもんだな…。
09-16 16:48

ブログを更新しました。 『9月17日深夜はテレ朝『お願い!ランキング1部』』⇒ http://t.co/Rn2TwuPbqi
09-16 20:27

久し振りに来たけど、やっぱり美味しくて感動するアスパラガス。直径1.5~2センチはありそうなのに、全然筋張ってないし、瑞々しくて味が濃い!ずっとポリポリ食べていたい…! @ 福笑 http://t.co/k0Wq3gb6JH
09-16 21:40

aizawaai

アイドル甲子園→ディスコの神様→矢野フェス。音楽充。
09-13 17:20

aizawaai

電車でたこ焼きをむさぼり食べるサラリーマンに「えええ…」と思いつつ、ほっぺたについたマヨネーズを見て、不覚にもかわいいと思ってしまった。
09-08 23:01

 | ホーム |  次のページ»»