プロフィール

相沢あい/eye

  • Author:相沢あい/eye
  • valid skip所属。
    恋愛、デジタル、F1層などをキーワードとした、紙媒体・WEB媒体の、プランニングからディレクション、ライティングまでを包括的に行っています。
    趣味はDJと漫画と美味しいものを食べること。


    クリックでメーラーが起動します。

    メールでのお悩み相談は受け付けておりません。ごめんなさい。

    仕事略歴

    ●恋愛コラムニスト経歴

    『All About』恋愛チャンネルガイド
    『au Smart Sports Karada Manager for Women』監修・執筆(共著)
    『ミス秘伝☆美人道』
    SDE『全力書店』「アリエナイオトコのイイワケ」
    ニベア花王『8x4消臭ラボ』「アナタの恋愛説明書」
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」
    『日刊スポーツエヌスク』「♂と♀の恋愛ラボ」連載
    『週刊SPA!』2007.11.6号、2007.12.4号
    『MSN』「恋愛マンネリ度チェック」監修
    『ラブスタ』「恋愛教科書」監修、「相沢あいの恋メール塾」連載

    ●ライティング
    講談社『週刊現代』「今週のケータイ事情」(連載)
    ぺんてる「PENTEL STYLE」(連載)
    日刊スポーツ「エヌスク」「♂と♀の恋愛ラボ」(連載)
    『フジサンケイビジネスアイ』「かじれ!ケーザイくん」(連載)
    「スパコレ」施設レポート

    ●プランニング・ディレクション
    MSN「デジタルライフ」特集記事
    小学館「AneCan.TV Mobile」
    ニベア花王「8x4消臭ラボ」

    ●CMプランニング
    Excella CORPORATION「ブリラーレ」

    ●放送作家
    あっ!とおどろく放送局『表参道カフェ~SMILE TIME~』

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


aizawaai

ランチのサラダの代わりに出る野菜ごろごろのスープが嬉しい。 @ Pasta Fresca MANSALVA http://t.co/JiEHTFRlRj
02-06 12:54

初訪問の時に美味しすぎて悶絶した「国産豚バラ肉の自家製スモークとマッシュルーム、新玉ねぎのカルボナーラ」。豚バラを噛むと濃厚なスモークが口一杯に広がる逸品。 @ Pasta Fresca MANSALVA http://t.co/3Kj7qh4waR
02-06 12:58

自分が好きなものを食べ、運動嫌いかつゴロゴロする時間を愛してるんだから、「痩せたい」と言ったり、太ることを後悔しないようにしてる。背中合わせのものを同時に得ることはできないという、納得のうえでデブだから、悩んだりしないよ。
02-06 13:15

女子は「痩せない」と言って悩む人が多いけど、実行してないから痩せないわけで、正しくは「痩せる気がない」だよ。お菓子食べながら「痩せたい」って、痩せるはずないもん。端から見たらすごくシンプルなやる気不足に、ごちゃごちゃ理由をつけて悲劇のヒロインになるのはおかしいでしょ。
02-06 13:21

夜は炭水化物を食べない糖質制限ダイエットをしてる人は多いけど、この記事読んでみて。目から鱗だよ!|深夜になると過食しちゃう? http://t.co/eIGDxrOClC
02-06 18:06

取材・撮影していただきました。ワタシの秘密道具公開!に、あまり秘密感がないので、なんだか申し訳ない気持ちに…(笑)。 http://t.co/bAYDwWz6Z8
02-06 18:38

週2の自宅撮影で、私以上に疲れてるヤツ。噛んだり毛だらけにしたり、ご迷惑をお掛けしました…。 http://t.co/ZRAeLPeJxY
02-06 19:05

今日は自前メイクで撮影だしファンデーションくらい買うか!と思ったけど、結局時間がなくていつものBBクリームで撮影に臨んだ。ファンデーション、ここ7年くらい買ってないけど、なんとかなってる。
02-06 23:06

関連記事

 | ホーム |